neocareer ~Tech Story~

「テクノロジーも強いネオキャリア!」という認知を目指すためのnoteです。エンジニアやプロダクトに関わるメンバーからゆるりと発信していきます。

転職回数15回の私が語る「転職」とは” 運命 ”だ

ネオキャリアグループの開発会社ネオラボのARTスタジオで、WEBディレクターをしているマネージャーのツテです。 私達ARTスタジオでは、各サービスのビジュアル面、フロン…

フェラーリ売ってたクルマ屋の店長が開発MGRになった話 ~クルマ屋卒業からテック業界への道 編~

前回からの続編ということなので、まだ前編をご覧になられていない方は是非ご覧頂ければと思います。 改めまして、元クルマのセールスマンをしていた者です。 ネオラボに…

自社プロダクト開発の責任者やっています。そんな僕が「コミュニケーション」について簡単にお伝えします。

はじめまして。 ネオキャリアグループの、ネオラボという開発組織で、主に自社プロダクトの開発責任者をしてます臼井です。 28年間という今までの人生の中で、このような…

ネオラボ4年生の私が働く上で大切にしていること ~女子PM編~

はじめまして。ネオキャリアグループのネオラボという開発会社で、医療系サービスのプロジェクトマネージャー(以下PM)を担当しているスズです。 新卒でネオキャリアに”営…

プロダクトを愛さない男と付き合ってはいけない~プロダクト愛がない男の5つの特徴~

こんにちは!ネオキャリアで人事向けクラウドサービスjinjerのプロダクトオーナーをしている松葉です! 最初の投稿はプロダクトオーナーとして1番大切だと感じていること…

フェラーリ売ってたクルマ屋の店長が、開発MGRになった話~来店して2分で高級車を購入した謎の男 編~

エンジニアではないんですが、エンジニア枠での投稿ということで失礼します。元クルマ屋の私が、エンジニア(枠)としてこんな記事を書くことになるなんて思ってもみませんで…