エンジニアブログ

6

フェラーリ売ってたクルマ屋の店長が開発MGRになった話 ~クルマ屋卒業からテック業界への道 編~

前回からの続編ということなので、まだ前編をご覧になられていない方は是非ご覧頂ければと思います。

改めまして、元クルマのセールスマンをしていた者です。
ネオラボに入社して約3年半(2021年5月現在)になります。

前編は入社に至る経緯をポップな雰囲気で書きましたので、今回は入社してからのお話を書いていこうと思います。

クルマ×ITのビジネスでの経験
元々クルマ業界に身を置いていた私にとって、C

もっとみる
スキをしていただきありがとうございます!

フェラーリ売ってたクルマ屋の店長が、開発MGRになった話~来店して2分で高級車を購入した謎の男 編~

エンジニアではないんですが、エンジニア枠での投稿ということで失礼します。元クルマ屋の私が、エンジニア(枠)としてこんな記事を書くことになるなんて思ってもみませんでした 笑

30歳のときにクルマ屋を辞めてから3年と少しになります。あの頃はギラギラと脂っぽく、自分というブランドを確立するためセルフマーケティングに必死な20代でした。

大卒新卒で入社してから退職するまでの7年半、主に営業に携わってい

もっとみる
スキをしていただきありがとうございます!