エンジニアブログ

6

転職回数15回の私が語る「転職」とは” 運命 ”だ

ネオキャリアグループの開発会社ネオラボのARTスタジオで、WEBディレクターをしているマネージャーのツテです。

私達ARTスタジオでは、各サービスのビジュアル面、フロント部分を担当しています。

自社プロダクト、受託開発系プロダクト全般の、サービス周りのロゴ、マーク、イメージ、トンマナなどの制作から、
WEBサイトのLPページ、スマホアプリ、バナー画像などのUIUXやデザイン制作を行い、HTML

もっとみる
何卒シェアをお願いします!

自社プロダクト開発の責任者やっています。そんな僕が「コミュニケーション」について簡単にお伝えします。

はじめまして。
ネオキャリアグループの、ネオラボという開発組織で、主に自社プロダクトの開発責任者をしてます臼井です。

28年間という今までの人生の中で、このような”ブログ”形式の文章を書いたことがないのですが、記念すべき人生初投稿ということで、適度な緊張感のもと、書き記していきたいと思います。

まずは、自分について簡単に。

僕は大学を卒業後、2015年にネオキャリアに入社しました。

入社し

もっとみる
記事制作、次回も頑張っていきます!

ネオキャリア、エンジニア初期メンバー、PM歴20年ミヤ(通称)の初noteです。

どうも。note初投稿になります。
特にテーマも決めずに、徒然なるままに書いてみたいと思います。

プロジェクトマネージャという役割から得た良さげな考え方を知ってもらうのと、皆さんの仕事にもそれを活かせることが出来たらと思い書かせていただきます。

自分について
40代。
男。
人事向けSaaS型プラットフォームサービス「jinjer」のスタジオ長。
MMORPGがとっても好き。

20年近くプロ

もっとみる
記事制作、次回も頑張っていきます!